EDIT FORM

以下のフォームから編集を行ってください
画像の位置

2月例会&甲府3号爆誕

  投稿者:親方日の丸 レス
ちょっと早いけど、今月は欠席です。

あと、4月から「甲府3号」を襲名することになりましたので、報告します。
彼の地は坂戸関係者御用達ですなあ。。。
2023/02/08(水) 12:50 No.100 投稿記事の編集 削除
甲府勤番ですか・・・お疲れ様です。
生きて戻ってこられることをお祈り申し上げます(大袈裟

https://plaza.rakuten.co.jp/miharasi/diary/202008140002/
2023/02/08(水) 23:02 No.1 EDIT 削除