EDIT FORM
毎度。
土曜日参加予定です。
事前に対戦調整したく、おねがいします。
久々の激マン、GJ三帝などに興味。
ちなみにM氏はアンドーンテッドには手を出してないでしょうか?
土曜日参加予定です。
事前に対戦調整したく、おねがいします。
久々の激マン、GJ三帝などに興味。
ちなみにM氏はアンドーンテッドには手を出してないでしょうか?
投稿者:buqbuq
アンドーンテッド
2019年の9月に数回プレイしました。
私は英語版の基本セットのみ持っています。
OKHさんが、拡張にも手を出していたように思います。
http://buqbuqbuqbuq.cocolog-nifty.com/buqbuq_diary/2019/09/post-575385.html#search_word=Undaunted
http://buqbuqbuqbuq.cocolog-nifty.com/buqbuq_diary/2019/09/post-92459a.html#search_word=Undaunted
私は英語版の基本セットのみ持っています。
OKHさんが、拡張にも手を出していたように思います。
http://buqbuqbuqbuq.cocolog-nifty.com/buqbuq_diary/2019/09/post-575385.html#search_word=Undaunted
http://buqbuqbuqbuq.cocolog-nifty.com/buqbuq_diary/2019/09/post-92459a.html#search_word=Undaunted