EDIT FORM

以下のフォームから編集を行ってください
画像の位置

7月例会

  投稿者:三等兵 MAIL レス
土曜日午後は参戦予定。
日曜日は参加しても午後から。

6月みたいに直前で体調不良でNGになるかもです。
ヨロです。
2022/07/22(金) 19:28 No.8 投稿記事の編集 削除
投稿者:三等兵 MAIL

7月例会

感染者が過去最大の4万人越えをしたので、土曜日は休みにします。

日曜日は相変わらず未定ということで…
(参加しても午後から)

一人者は平日の補給を確保しないとイケんですだ。
2022/07/29(金) 21:04 No.1 EDIT 削除