REPLY FORM

以下のフォームから返信を行ってください
画像の位置

可変戦力

  投稿者:帝王 MAIL レス
3移動力の事は忘れてましたね。
これは普通に菲機械化でトラック可で
良いでしょう。

ドイツ軍は反撃しかない?
2022/08/05(金) 10:35 No.17 投稿記事の編集 削除
投稿者:るっつ

多くを求め過ぎ?

帝王殿

シナリオかキャンペーンかで全く連合の作戦が変わって来るだろうという印象です。
反撃するかどうかは連合の態勢次第なので独軍が決め打ちする話ではないですが、
連合が十分にリスク管理しながら上陸展開する限りは、反撃は厳しいと思います。

北の連合、初動で山越えZOCを張れる歩兵型が1つしか無いのが厳しいところ。
偵察型では残念ながら機能的に不十分。
可変戦力をスタックさせて補いたかったが…。
2つあれば1列前で抑えられるけれど、ないせいで、ハナから主防衛線まで譲らなければならない上、
すぐに埋めるべき正面も増えてしまうという。
サレルノ強襲失敗の確率込みでバランス、という気もしてきました。

ちなみに16日火曜、拙宅で一部屋使えますが、何かしますか?
2022/08/12(金) 20:37 No.1 EDIT 削除