REPLY FORM

以下のフォームから返信を行ってください
画像の位置

8月例会

  投稿者:buqbuq レス
今月も土日両日参加予定です。

持参ゲームはWW2のパシフィックもので何か考えています。
ラストハンドレッドヤーズ所羅門か、コンバットコマンダー パシフィックあたりがとりあえずの候補です。
2022/08/20(土) 16:36 No.20 投稿記事の編集 削除