REPLY FORM
M氏殿
ご都合よろしければ表題の物に興味のため、土曜日ご検討下さい。
よろしくどうぞ。
支配ルールが変更になってるそうですね。
ちなみに米独で何か差はあるのでしょうか?
ご都合よろしければ表題の物に興味のため、土曜日ご検討下さい。
よろしくどうぞ。
支配ルールが変更になってるそうですね。
ちなみに米独で何か差はあるのでしょうか?
投稿者:るっつ
よろしくおねがいします。
M氏殿
よろしくおねがいします。
独軍希望します。
戦術のオプションが色々あるようで
興味深いです。
よろしくおねがいします。
独軍希望します。
戦術のオプションが色々あるようで
興味深いです。