新規記事投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
画像の位置

アンドーンテッド

  投稿者:るっつ レス
M氏殿
ご都合よろしければ表題の物に興味のため、土曜日ご検討下さい。
よろしくどうぞ。
支配ルールが変更になってるそうですね。
ちなみに米独で何か差はあるのでしょうか?
2022/08/23(火) 20:25 No.26 投稿記事の編集 削除
投稿者:buqbuq

ノルマンディ


土曜に持っていきます。
ルールを読み直しておきます。

米独で差異はなかったと思いますが、シナリオによって戦力や設定
が大きく違うので、プレイ感はかなり違うと思います。
2022/08/23(火) 22:20 No.1 EDIT 削除
M氏殿
よろしくおねがいします。
独軍希望します。
戦術のオプションが色々あるようで
興味深いです。
2022/08/24(水) 20:04 No.2 EDIT 削除