新規記事投稿フォーム
悪さん。
シモニッチに確認したら、
やはり、可変戦力部隊はトラックを
使えないとのこと。
そもそも、5移動力部隊も機械化扱い
だそうです。
まあ、中隊以下の規模だけど、陣地構築などでの
水増しだから、トラックで移動させたら
戦力として扱えないということなんでしょう。
シモニッチに確認したら、
やはり、可変戦力部隊はトラックを
使えないとのこと。
そもそも、5移動力部隊も機械化扱い
だそうです。
まあ、中隊以下の規模だけど、陣地構築などでの
水増しだから、トラックで移動させたら
戦力として扱えないということなんでしょう。
投稿者:楽進
解釈
帝王殿
おつかれさまです。
可変戦力には非機械化の0移動力、3移動力と、自動車化(機械化)の5移動力のものがあります。
5移動力のものに使おうとしたことはなく、非機械化のものを機械化の移動量率で動かそうというものです。
質問が上手く伝わった結果かどうか、この文面だと判断できないところです。
どの範囲を対象に質問されたのでしょうか。0移動力のもの?可変不確定全部?後者だとしたら自動車化はダメと言う主旨だった可能性?
ところでこれ、独が守り切るのは無理じゃね?という気がしてきました。
北の2つの不確定、トラックダメと言うならなおさら。
でらあず
おつかれさまです。
可変戦力には非機械化の0移動力、3移動力と、自動車化(機械化)の5移動力のものがあります。
5移動力のものに使おうとしたことはなく、非機械化のものを機械化の移動量率で動かそうというものです。
質問が上手く伝わった結果かどうか、この文面だと判断できないところです。
どの範囲を対象に質問されたのでしょうか。0移動力のもの?可変不確定全部?後者だとしたら自動車化はダメと言う主旨だった可能性?
ところでこれ、独が守り切るのは無理じゃね?という気がしてきました。
北の2つの不確定、トラックダメと言うならなおさら。
でらあず