新規記事投稿フォーム
以前に何度かお伺いさせていただきました、OK303と申します。
表題の通り、9月24日に参加させていただきたくお願いいたします。
2名で『Star Wars: Rebellion』の予定です。
表題の通り、9月24日に参加させていただきたくお願いいたします。
2名で『Star Wars: Rebellion』の予定です。
今月も感染者数高止まりで、県から厳重対策宣言のエリアメールやら連日来てますので土曜は欠席です。
日曜午後、何時もの時間から伺います。
積みゲームが大変な事になってますw
それでもポチった「バドリアヌスの長城 日本語版」アークライト他
持参予定(紙ペンゲームなので希望者は要筆記具。なお用紙大量にあり)
日曜午後、何時もの時間から伺います。
積みゲームが大変な事になってますw
それでもポチった「バドリアヌスの長城 日本語版」アークライト他
持参予定(紙ペンゲームなので希望者は要筆記具。なお用紙大量にあり)
投稿者:OKH
急だけど欠席します。
昨夜急に冷えたせいか、昼前に腰に違和感。雨天でもあり、移動力に問題を生じる虞あるといけないので、本日は急遽欠席します。
お騒がせ失礼しました。
お騒がせ失礼しました。
M氏殿
ご都合よろしければ表題の物に興味のため、土曜日ご検討下さい。
よろしくどうぞ。
支配ルールが変更になってるそうですね。
ちなみに米独で何か差はあるのでしょうか?
ご都合よろしければ表題の物に興味のため、土曜日ご検討下さい。
よろしくどうぞ。
支配ルールが変更になってるそうですね。
ちなみに米独で何か差はあるのでしょうか?
投稿者:るっつ
よろしくおねがいします。
M氏殿
よろしくおねがいします。
独軍希望します。
戦術のオプションが色々あるようで
興味深いです。
よろしくおねがいします。
独軍希望します。
戦術のオプションが色々あるようで
興味深いです。
毎度。
土曜日参加予定です。
事前に対戦調整したく、おねがいします。
久々の激マン、GJ三帝などに興味。
ちなみにM氏はアンドーンテッドには手を出してないでしょうか?
土曜日参加予定です。
事前に対戦調整したく、おねがいします。
久々の激マン、GJ三帝などに興味。
ちなみにM氏はアンドーンテッドには手を出してないでしょうか?
投稿者:buqbuq
アンドーンテッド
2019年の9月に数回プレイしました。
私は英語版の基本セットのみ持っています。
OKHさんが、拡張にも手を出していたように思います。
http://buqbuqbuqbuq.cocolog-nifty.com/buqbuq_diary/2019/09/post-575385.html#search_word=Undaunted
http://buqbuqbuqbuq.cocolog-nifty.com/buqbuq_diary/2019/09/post-92459a.html#search_word=Undaunted
私は英語版の基本セットのみ持っています。
OKHさんが、拡張にも手を出していたように思います。
http://buqbuqbuqbuq.cocolog-nifty.com/buqbuq_diary/2019/09/post-575385.html#search_word=Undaunted
http://buqbuqbuqbuq.cocolog-nifty.com/buqbuq_diary/2019/09/post-92459a.html#search_word=Undaunted


